ちかごろ、ホ・オポノ・ポノを耳にすることが多く、
一応知っていたつもりでしたが、
真摯なきもちで、あらためて学んでみました。
これ、いいですね。
私がこれまで学んできたことの、
到達点という気がします。
話題にされるお客様も少なくないのですが、
シンプルすぎるためか、使えていない方もあるようです。
例えば。
セクハラ上司に、ありがとう、愛してますって絶対無理。
↓
えっと、そうじゃなくて。
彼を振り向かせられないのは、私の責任なんですよね。
↓
じゃなくて。
実践してからだいぶ楽なったのですが、
まだ会社の業績が上がりません。
やり方が悪いのでしょうか。
↓
ではなく。
興味があってやりかたがよくわからない方、
どうぞおっしゃってください。
ステラ流でよろしければ^^コツをお教えします。
でも、私がお客様を「クリーニング」
させていただきますので、
知らなくてもわからなくても、全く問題ありません。
その都度私自身もクリアになるので、助かります。